人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年早々、福袋に入る。笑
年末年始ですっかり年忘れ。
売れたのだろうか、福袋。
お知らせするタイミングを逃してしまいました。

ヨガ体験も福袋に入るご時世。
★都ホテル大阪(1月27日(土)・28日(日) )で心もカラダもきれいに。
癒しの休日1泊2日ヨガ・エステ・ディナー付
【女性限定6組(1組2名さま)】 50,000円(税込)
近鉄百貨店全店共通初笑い福袋

ここのヨガをさせてもらうことに。
初めてyogaをされる方が多いのかなー。
嬉しいな。

「ふあぁー気持ちよかったわー」
「ヨガ続けたいねんけど」
「なんかしらんけど、エエ感じですわー」

って思ってもらえたら嬉しい。
「初笑い」の福袋にふさわしく、
笑いで身体を緩めてもらえれば、エエなぁ。

何はともあれ、やっぱり”お得感”が重要な大阪。
yogaできて、エステして、美味しいもん食べて、
ホテルに泊まれて、お得やわー!!

「そんなん、邪道やわ」って
声も聞こえてきそうやけど、
みなが「楽しい!」HAPPYや!って
笑顔になれば、○やと思ってます。

ますますそう思う今日この頃。

四の五の言わんと、毎日笑っていこう!
(って、自分に言ってる。笑)

新年早々、福袋に入る。笑_b0069780_1026502.jpg

by doyoga | 2007-01-06 10:24 | yoga
<< 雪山でヨーガ!と滑りましょ 年忘れ&子供って素晴らしい! >>