人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西人による関西人のためのYOGA FESTIVALにヘルプ!!
いよいよ公開!待ってました!関西のヨガフェスティバル。
10月15日(日曜日)9時から18時半 ティップネス梅田店大解放!
ティップネス梅田店のスタッフ達自らが
「関西のヨガを盛り上げたい!」という現場からの
アイデアで実現したもの。(こーいうのに弱い。笑)

LOHASコーディネーターのレミさんからも、
budokonにオファーを頂いたTIPNESSの担当Yさん
からも、「どのような先生がいいか、クラスを埋めるためにも
アイデアとご紹介をください。なかなか埋まらなくて、、」と言われ、
よし!!と紹介したのが、下記。

・アイアンガーヨーガの相澤先生(たぶんアシスタントに入ります。)
・budokon先生:美子先生、タカ先生の2名
・chamaさん
・ルーシーダットン
・カラリパヤット
・ヨガセラピー
・パートナーヨガ(私)

を提案させてもらいました。
そのうち、budokonとアイアンガー、chamaさんが
順調に採用され、なかなか埋まらない(皆があまりやりたがらない?!)
プールサイドの小さいヨガスペースに、私のパートナーヨガが
採用されました。(おお!マジで・・・。汗。。笑)

ってことで、ヤ、ヤバイ、、、
いつものノリで受けてしまったが、
人が入るか心配になってきた。。。苦笑
プロフィールも、サティフィケイトとっている団体とかを
書くみたいやたのに、ブログ紹介文やし、私だけ。苦笑
アタシだけ、確実に浮いてる。。。。苦笑

やべーーーー!!ヘルプ!
トラックバック&ご紹介NaYOGAさん@yogaさん、ありがとう!
関西人による関西人のためのYOGA FESTIVALにヘルプ!!_b0069780_056365.jpg


「いつも教室に通われている生徒さんをお誘いください!」と
言われたものの、ここでしか告知できないので、
困ったときのブログ頼み、アゲインです。笑

こいーヨガ仲間を作りたい!と思っている方、
仲良くヨガをしたい方、
doyogaカワイソウに、、、と思ってくれる方、

楽しくパートナーヨガしに来てください~。
来ていただいたからには、絶対パートナーヨガには、
いつものヨガにはない気づきがいっぱいありますので、
ソンはさせませんで!!(このノリがまずいのちゃうのか?!笑)

自分だけでなく、相手を感じることの大切さ、
相手を感じるためには、自分を知ることの大切さという、
面白さに気づきます。
これって、毎日の生活でもとても役立つこと。
ここは、マジメに。笑
まっちょります。

lesson pです。
あ、本名バレた。顔バレた。倉橋陽子、です。笑

予約&詳細はこちらで。
http://www.ssip.jp/tipness-yogafesta/schedule.html
by doyoga | 2006-09-29 00:50 | yoga
<< 毒舌説法、きみまろ+ブライアン HIDでのYOGA:10/14... >>