人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音信不通ですんません、budokonツアー無事終了!!
名古屋の初日は、皆さんに最新報告をしていたのに、
その後音信不通ですんません。。。

さすがに、息つくまもなく。。。言い訳言い訳。

東京プレスP→名古屋TTC&WS→大阪WS→東京MTG→東京TTC初日
という強行スケジュール。
来日前もプレスパーティ準備と仕事で平均睡眠3時間の
日が続き、さすがに、大阪WSが終わった後、
東京へ行く前日と当日には、知恵熱のように発熱。。。笑
熱が出たまま東京へ、でも走り出したら火がついて
一挙に熱があるまま何とか越えました。

私の身体を気遣って、「もう大丈夫だよ」と言って
東京の後半は、休むことを進めてくれた心優しき、頼もしいスタッフ。
皆ありがとう!!

いっぱい多くの人に支えられたツアーでした。
お礼を言わないといけない人は山ほどいますが、
特にお世話になった方々を取り急ぎ一挙公開&お礼。
今後もよろしくお願いいたしまっす!

【名古屋編】
・NaYOGA坂野さん&娘
名古屋アレンジだけでなく、私の心のサポートもありがとう。
自転車で名古屋の町を走り回り、スカッとしました。
いつも、本当にありがとうございます!!大感謝!!

・お手伝いしていただいたNaYOGA会員の皆様
力仕事に心配り、本当に感謝です。

・gori(GORIコーポーレーションa.k.a goricoオーナー兼budokon名古屋記録係)
毎日3時過ぎまでお店の営業をしながら朝から
TTCの雰囲気を和らげてくれたゴリさん、本当にありがとう!!

・さなみちゃん(TTC通訳)
冷静な判断で、私のキャメロンの間にはいり、
調整をしてくれただけでなく、TTCでは通訳をしながら
budokonのポーズもとるツワモノ。

・TTC参加者の皆様 :8名
名古屋の先生を作りたい意図とは外れ、
参加者全員が愛知以外の他府県というメンバー。
その心意気は、さすがです。
皆さんとても才能溢れる、心優しい素晴らしい面々。
今後、budokonJAPANは、盛り上がること間違いなし!

・TTCの会場として利用させていただいたヨガスタジオ様
シェア栄(26日)
ViAura(27日)
エナジーバディー(28日)
budokonのクラスもぜひ開催下さい!!

・ランチも日替わりでご協力いただいたお店
cafe momo(26日)
豆腐のテンペを使ったbudokonベーグルサンドを作ってくれました。
cafe shindo(27日)
cafemomoに引き続きえびすビルで遊ばせてもらいました。
TimeCafe(28日)
cafe momoケータリング(29日)
オーナーの大輔さんがサンドイッチを運んできてくれました。
素晴らしい方です。

・カノーヴァン/パルル(29日 LOHASフォーラムin名古屋会場)
普段はカフェとして営業しているカフェパルルさん。

・ERICさん&さなえさん(エリックさんのワイフ)
エリックさんもさなえさん、多忙の中ありがとうございます!
実はキャメロンとエリックさんちはご近所。
ロスで会わずに、名古屋で会う、この奇遇さ。必然です!笑

・加藤都樹子さん(マクロ美プロデューサー)
エリックさんを日本に招待したマクロ美プロデューサー。

・kuniさん(LOHASフォーラムin名古屋のお料理作ってくれました)
お料理めっちゃおいしかったです!味噌アレンジ最高!

・ちえさん
お料理サポート。同じ誕生日だけあり、かなり気が会う。

・ポランの広場・ポカラさま
(LOHASフォーラムin名古屋で料理に使った野菜をご用意いただきました)
http://www.pofa.jp/

・リリさん(チャンティングライブ)
当日バリから名古屋に到着してのライブ。
聞き逃してしまった。。。次回是非!


【大阪編】
・すべてのWS参加の皆様!
3時間という中、集中してくださった皆さんの
キラキラした瞳が印象的です!!

・ヒューマンアカデミー様
スタジオ、控え室、場内案内、すべてヘルプいただき、
本当にありがとうございました!

・セルフコンディショニングスタジオ心斎橋様
マットや人員のご提供ありがとうございます!
ドリンクの差し入れも感謝です!

・いきいきロハスライフ!関西支部 藤田アヤ子さん
京都のはんなりとして雰囲気で受付から販売まで
していただいて、本当に助かりました!

・アシスタントをしてくれたbudokon先生
TTCを受けた先生卵さま
盛り上げてくれてありがとう!!

【東京編】
・TTC参加の皆様
初日しかご一緒できませんでしたが、
皆さんの心意気とポテンシャルの高さに感動!
今後ともよろしくお願いいたします!

・スタジオを貸していただいた
セルフコンディショニングスタジオ渋谷道玄坂様
ゴールドジム表参道様

・TTCランチのケイタリングをしていただいた
ホテルプレシデント青山のレストラン・オルト様

・アシスタントをしてくれたbudokon先生
TTCを受けた先生卵さま
盛り上げてくれてありがとう!!

【総合編】
・キャメロン東京滞在&プレスパーティ会場をサポートいただいた
ホテルプレシデント青山様

・プレスパーティのおみやを提供いただいた
ウイリー様

・ローハスクラブ様
発熱、骨折とアクシデントの中、多大なるサポートをいただいき、
本当に感謝です。これからも見守っていてくださいませ。

・お師匠
プレスパーティの時に、法螺貝を吹いてくれたお師匠。
優しい音色に泣かされました。本当にありがとう。

・プレスの皆様
お忙しい中、パーティにもご参加いただき、
もうすっかり応援団状態でいてくださる皆さんの気持ちに
本当に感謝です。ありがとうございます。

・高橋家の皆様
スタッフの由紀さんと、だんな様侍さんを
支えてくれ、またTTCに参加してくれた
高橋家の大黒柱BOBO様、本当にありがとうございます!
シニアトレーナー誕生楽しみにしております!!

・スタッフのみんな
各人の仕事も大変なときに、労力と知恵と時間を
提供してくれて本当にありがとう!!
この努力の実が花咲くこと、楽しみにしてまっす!
ゆっくり南の島でも行きたいもんだ!笑

・健麗水の営業、Mさん
何よりも今回のツアーの功労者が、Mさんです。
名古屋のWSから、そのあと、すべてサポートして
くださり、お水も提供していただき、スタッフ以上の
働きをしてくださったMさん。本当に頭が下がる思いです。
budokonが大好きなMさん、キャメロンも本当に
感謝をしていると何度も言っていました。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして!!
オードラ!!
キャメロンの妻。オードラが来てくれなかったら、
キャメロンは、すべての力を発揮しできていなかったと
いえるくらい、彼のビタミン剤でした。
オードラの言葉で私は何度も勇気づけられました。
最後のハグでは、お互い涙ぐんでしまった。
本当に素晴らしい人です!
ロスでまた会おうね!!

そして!!2
キャメロン!!
またしても名古屋では、キョウダイけんかをしてしまった。笑
でも、今回のツアーでお互いの信頼度がますます
あがったいい時間でした。色んな場面で学びます。
Trust each other.
夏にまた会いましょう!

【番外編】
・姉
入金確認、いつもありがとう。
そして、朝早くの送り迎えも大感謝。
わがまま聞いてもらってすみません。。。

・そして!我がだんな(笑)
呆れた風来坊の嫁ですんません・・・。
いっつもいっつも、サポートもらってばかりで
迷惑かけてばっかでごめんなさい・・・。
なのに、今日も労いの食事につれてってくれて
ホンマにありがとう。蜂に刺されたりと、私がツアーの
たびに、怪我するダンナ。かばってくれてありがとう。
ペコリ。

音信不通ですんません、budokonツアー無事終了!!_b0069780_23231718.jpg

by doyoga | 2006-05-06 23:27 | yoga
<< よし!京都へいこう!五月満月祭... 名古屋TTCはじまりました。こ... >>