人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかん、、おもろない。。。
近頃、卒論やら何やらでブログの更新が
ほぼ日でなくほぼ週になり気味。

確か誓った数ヶ月前。
ちょっとでもいいから、ほぼ毎日書こうと。

しかも、最近お知らせしなきゃ!ということが
できてブログを書き書きするから、内容が
若干お知らせが増えてきてる。

あかん、、、
おもろない。。。

大阪人の私としては「オモシロクない」というのは、
色んなことより優先順位が上。笑

だから、自分がヨガを教える時間でも、3回は
皆に笑顔をだすタイミングはおいときたいと思ってる。
邪道かもしれないけど、「笑い」は遺伝子を活性化するんやから。
そう思って、すっごい集中する時間と、たまに笑いがでる
時間を盛り込むようにしてる。
「笑う」と「ゆるむ」しね!

来ている人を意識すること、読んでくれる人を
意識すること、気にしているわけではないんやけど、
自分がそれではオモロナイから。笑

こんな書き込みこそ、おもんないかもしれへんけども。笑

あかん、、おもろない。。。_b0069780_12252349.jpg

by doyoga | 2006-02-13 12:26 | life
<< 体育座り 白馬でヨガしまーっす >>