人気ブログランキング | 話題のタグを見る
budokonお台場の風に吹かれて
海浜公園の白い砂のビーチサイドでアウトサイドヨガ。たくさんの人が平日にもかかわらず来てくださいました。ありがとうございます!昼間の雨にドキドキしましたが、夕方には心地よい風に吹かれて、その場にいるだけでかなりの気持ちよさ。心、体がつながり、そして自然とつながることをスムーズにしてくれるアウトサイドならではの良さを感じて頂けてれば嬉しいです。
携帯からの書き込み。そう、今から大阪に戻ります。ひとまず早くお礼が言いたくて。続きは大阪から。
感謝

<自分がしているので、写真を撮るのを忘れておりました!
写真を使ってもいいよ!と言ってくれる方、コメントで一筆お願いします>

大阪に戻り・・・。
半日抜け殻状態。笑
3時間寝ているような瞑想状態のようなシャバーサナで充電。

今日も早速大阪のWS準備に何軒かチラシ置きと会場の打ち合わせ、
通訳の方と打ち合わせをしてきました!
通訳の人とは初顔あわせでしたが、なんともステキなお姉さんでした!
大阪WSに来られる方、是非お楽しみに。

しかも!ヒューマンアカデミーさんのご協力で、実は
すでに大阪WS満員になっていたのですが、午後のクラスも
会場を使ってくださるように手配をしてくださいました!!
わおーーーー!!感謝です。

ってことで、また公式サイトで告知しますが、
なんと大阪、もう1WS増設です。

9月10日(土)14:30~16:30
場所:ヒューマンアカデミー大阪 最上階
(心斎橋が一望できるなかなか気持ちのいい場所です!)




これも大阪で応援してくださるYURIさん、GENさん、
そしてたくさんの友人たちのおかげです。

本当にいっつも私が何かをするたびに、応援してくれます。
本当にありがとう。

いっつも思うのだけど、私の一番の財産は、周りの友人はじめ
未熟な私を支えてくださる人達です。頭下がります。

関西ヨガもつながってきています。
またまた楽しくなりそうです。
by doyoga | 2005-08-11 08:17 | yoga
<< budokonを通して、人とつ... budokon_JTがんばる案... >>