人気ブログランキング | 話題のタグを見る
budokon_JTがんばる案「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場」集合場所決定
budokonジャパンツアー主催者企画
「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場海浜公園」集合場所決まりました。
お台場海浜公園、マリンハウス1Fです。
地図、こちらに載せておきます。

budokon_JTがんばる案「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場」集合場所決定_b0069780_15125130.gif


会場準備のため事前に人数を確認したいので、こちらに事前申込を
お願いできると助かります。
budokon_JTがんばる案「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場」集合場所決定_b0069780_1517566.gif


アウトサイドヨガってことで、虫除け必須。
NAYOGAさんのサイトで紹介されていたアロマの虫除けもグッド。
私は、個人的に虫除けアロマといえば、「シトロネラ」が好きなので、
りぼんさんのブログで赤ちゃんにもやさしいという虫除けアロマ製作法
こちらでご紹介しておきます。ご参考に!

シトロネラの虫除けロウソクも家にあるんだけど、
お台場まで持っていけないよな。笑

「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場海浜公園」

何をするかというとbudokonジャパンツアー主催メンバーの
ほとんどがヨガを教えることができる面々。
じゃぁー、そのメンバーで”無料”のヨガを、
私十八番の”アウトサイドヨガ”ワークショップをして、
皆に私たちの気持ちをシャアして、一緒にbudokonの
DVD映像を見て、budokonを知ってもらおう!というもの。
そう、budokonを知ってもらって、あなたもうbudokonジャパンツアーに
”かかわる”人になって欲しい!っていうものです。笑

是非、お台場の風に吹かれてヨガしましょう!

日程:8月10日(水)18時集合
場所:台場海浜公園 マリンハウス1F
持ち物:ヨガマット(なければ大きめのバスタオルなど)
注意点:屋外イベントなので、虫除けがあった方がベスト。
手荷物が心配な方は、アクアシティー・DECS内ロッカーに預けてください。
アクアシティー・DECS内にはトイレ・ロッカー・託児所などあります。

■タイムスケジュール
17:30~ 会場準備してます
18:30~ スタート!&開始挨拶(たぶん私)
18:40~19:10 ショートWS(1)do_yoga
19:15~20:45 ショートWS(2)Rin(YOGA Life)
20:00~ budokonDVDを皆でみよう!
終了は21:00予定。


by doyoga | 2005-08-05 15:30 | yoga
<< budokonお台場の風に吹かれて budokonはじまるぞー!単... >>