人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ashelyの原稿を終えて
彼女もブライアンのヨガスタジオで教えているインストラクター。
なんせ、とっても美しい。
私が撮った彼女が載っている写真はイマイチだったので、ここでは、
彼女を撮ったステキな野外の写真とスタジオ案内の表紙(真ん中正面)を載せます。

ashelyの原稿を終えて_b0069780_12595559.jpg

ashelyの原稿を終えて_b0069780_12592031.jpg


彼女は、アジアとアメリカの架け橋活動もしていて、
とても魅力的なインストラクターです。
ルルレモンのアンバサダーでもあります。
日本にも来たがっているのできっと日本にお目見えするのも近いでしょう。

Ashley Turner (ヨガ・インストラクター)
タイトル:
女優からヨガ・インストラクターへ
リード文:
カリフォルニア州ロサンジェルスの中でもサンタモニカは、ノンビリとした空気感のあるエリアである。海のそばでもあるために、西海岸代表名所ビバリーヒルズやハリウッドの肩肘張ったブランドファッションというよりは、ラフなスタイルにヨガマット、カラフルなウォーターボトルを持った若い女の子たちを見かける西海岸のビーチスタイルが似合う。そんなサンタモニカの澄み切った空と同じ目をしたアシュレイは、美しいサンタモニカ・ヨギーニ!

サブタイトル1:
よりエネルギーを人に与える仕事へ
サブタイトル2:
ヨガを通してアジアとアメリカの架け橋に
by doyoga | 2005-05-22 12:59 | yoga
<< ちょっとカミングアウト ロゴ、つくっちゃいました >>