人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍ウォリアーズ を応援しています!
侍ウォリアーズ SAMURAI WARRIORSを応援しています。

侍ウォリアーズ は、アメリカンフットボールの日本選抜です。
アメリカのプロチームに挑戦するために招集された日本選抜チームです。
2005年3月26日(土)もうすぐ試合が始まるので、盛り上がってきてますねぇ。

実は、この侍ウォリアーズ のヘッドコーチであるシンゾウくん(山田晋三HC)は、20代前半からの友達です。同志かな?自分にとって大事な時期に知り合った尊敬する友達です。(ちょっとはずかしいけど、あえて言っとくわ。笑)
何年か連絡が途絶えていたんだけど去年かな?再会!
Hop Step JumpのHOPな時期に会うことの多い刺激的な友達です。

4月にヨガに関する仕事でロスに1週間行くことになり、こんな忙しい時期にまた色々お世話になっています。アリガトウ!
ゴルフ、水泳、サーフィン、スノーボーダーなどの個人スポーツのアスリートたちにはとっても身近なトレーニングとしてYOGAは取り入れられているし、アメリカではバレーボール選手などのチームスポーツにも浸透しつつあるYOGA、また機会があればアメリカンフットボール選手のトレーニングにも取り入れてみてくださいね。

シンゾウくんにはココロからの応援しか今はできないけど、ホンマ、応援しています。
んで、今フッと思った。次回のコンテンツに「私も侍ウォリアーズ を応援しています!」コメントリレー(色んな人に映像応援コメントをもらってリレー式に公開する)なんてあってもオモシロイかも。アメリカンフットボールを詳しく知らない私たちにもわかるルールブックとかあるとモッと身近に感じれるかも。なんて勝手なアイデア伝えておきます。笑

今後もブログ楽しみにしています。

Strong Passion to Prepare!

私もこの言葉、胸に刻んでがんばります!
ありがとう!
by doyoga | 2005-03-19 13:51 | life
<< 反省をここに宣言 縁がある人とは・・・人工尾びれ... >>