人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白馬
本格的に都会も寒い日が続くようになりました。同時に雪山に行きたい虫も騒いできました。
私にとって、白馬に住んでいたこともあるせいか、白馬は第2の故郷です。
H.I.D feel 's は、大自然とアート、フード、そして人、のコラボレーションスポットになりそうですね。大好きな白馬に行く楽しみがこれでまた一つ増えました。

もし機会があれば、feelsでヨガもしたいなぁとコッソリ思ってます。

では、近いうちにfeelsにいけるのを楽しみにしています!

yoko from H.I.D feel 's トラックバック
by doyoga | 2005-01-08 22:10 | life
<< ベイビーポーズから・・・ 今私にできること。 >>