<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
生まれてきてくれてありがとう
b0069780_235937.jpg

息子、本日で一歳。
息子よ、この1年どうやった?

生後一週間、心雑音で精密検査。
生後1ヶ月、買い物袋がずり落ちて、きみをベッドの桟に落下。
生後2ヶ月、ヨガ練習連れ出し。
生後3ヶ月、横浜出張。
生後5ヶ月、三種混合の添加物でアレルギー副反応。
生後6ヶ月、晦日に40度の発熱。母子ともにぶっ倒れ。
生後8ヶ月、ラックに頭強打、おでこ流血。
生後9ヶ月、龍笛再開。雅楽連れ出し。
生後10ヶ月、沖縄連れ出し。初飛行機で帰り号泣。

自分のことでは、平気でも、我が子では冷や汗。
1年生きてくれていてありがとう。

母、未熟ですが、これからもよろしく。

フルスピードでハイハイし、見逃さないぞ!と好奇心の眼で世の中をみ、諦めないぞ!と果敢にチャレンジ、常に向かうは、成長。

涙出るほど、まっすぐ。

ありがとう。学びます。
生きてるだけで丸儲け。by明石家さんまさん。

さぁ、明日はどこに行こうか?寝息の息子。
神社に散歩?きんつば買いに行く?郵便局についてきてな。
日常がいとおしい。

今を生きる。
OM
[PR]
by doyoga | 2009-06-18 23:05
やっぱり外ヨガ【リンク追加】
b0069780_22251114.jpg

ご近所南河内のヨガ友達インストラクションのもと外ヨガ。
やっぱり外がよろしなぁ~。
子育て合間のヨーガも、チャージになるけど、やっぱり外がよろしなぁ~。

ジリジリと日差しを浴びて、息子も真っ黒になりつつも、芝生でハイハイしまくり、楽しんどる。
きもちぇえ。

ハイハイスピードがかなり早いので、中断することもありましたが、一緒にヨガマットでヨガる。
外はまた格別ですな。やめられまへん。

場所も古民家庭で、ええ空気感。持ち主さんとも繋がり多く、これまた新たなご縁に感謝。

子育てで新たなチューニングありですが、やっぱり私の根っこは、ここです。

ありがとう。
またやりましょう。
次回はブログ告知できるよう、ブログ更新がんばります。(笑)

あ、気持ち良すぎて、外で写真撮るの忘れた。
散歩で撮った写真で…苦笑
[PR]
by doyoga | 2009-06-10 22:25 | yoga