<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いとしの高齢者さま達
b0069780_21324063.jpg

散歩しない日はない。
雨の日も傘さして。
空気が違うくて、これまた格別。

新芽→新緑→深緑→紅葉→枯れ葉→落ち葉→また新芽。
どれもええ感じ。

乳幼児→少年→青年→中年→高齢者→死者→また誕生。
一緒、どれもええ感じ。
ずっとつないでいくんやなぁ~。
改めて感じる。

乳幼児と高齢者の行動パターンは、この順からも近く、子供を産んでから、新たにできた仲良しさんは、同じ乳幼児仲間より高齢者さんが多い。
散歩の途中で何回も出会い、いつしか仲良しに。
高齢者寄りの高齢出産母っちゅーのもあるか(笑)

○○のおばあちゃん
○○のおじぃちゃん

新たにお友達ができた。

「おっとこ前の子やなぁ~玉ねぎやろう」

ぷりぷりの新たまねぎを3つもらう。ありがてぇ~。
玉ネギのおじぃちゃん、ありがとう。

息子よ、ありがとう。
母、役得、楽得。笑

今日は誰に会えるかなぁ~。
旅の散歩と同じ気持ち。

いとしの高齢者さま、いつもありがとうございます。
そして何よりも、高齢者(怒られそう)我が両親に感謝。
いくつになっても、世話になりっぱなしです。ありがとう。
[PR]
by doyoga | 2009-05-23 21:32
書かずにはいられない
b0069780_21101042.jpg

写真は、首を横にして見てください。笑
携帯からなもので。
ちゅらうみ水族館。
子連れ沖縄上陸。初飛行機。
水族館で息子は気持ち良かったようでグウグウ寝てました。ありりっ。

島の風に揺られての外ヨガは、サイコー。
ほんまにヨガやってきて、良かった~と瞑想タイムでホロリ。

そう、書こうと思ったのはホロリ。
そう、忌野清志郎さん。
大好きです。

子供ゴコロに衝撃だった男性メイク。

「何でもありなんだ!」と小さな枠をとっぱらってくれた。

マイノリティへの憧れが芽生えた青春時代。

たくさんありがとうございます。

まだまだ青春していきます、あなたのように。

感謝。
[PR]
by doyoga | 2009-05-04 21:10