<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
え?!もう3年半、budokon-武道魂-引退しました。
子連れ出張、横浜は、2008年budokon
キャメロン日本来日ツアーのためでした。
ヨガフェスタにて、初ブース出展。
出来上がったブースを見て、しばし懐かしむ。

生後3ヶ月の我が子を連れての出張は、
なかなか強硬。体力戻ってて良かった。笑
心配して、母&姉が応援に来てくれて、
大変助かりました。感謝。
二人だけの日は、ひたすら抱っこ紐に
揺られる我が子は、それ以来、抱っこ紐が大好きに。
抱っこ紐に収まると、ニヤっとする今日この頃。たくましい。笑

さてさて、、、
すっかり、子供プロジェクトモードになっている、
私、倉橋陽子は、2006年春の来日より、
budokonジャパンの代表を
務めさせていただきましたが、
今回のツアーを持ちまして、
代表を引退させていただくことになりました。
長い間、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

妊娠期間中も皆さんの助けをかり、
代表を務めさせていただきましたが、
やはり、出産後は、何かと子供優先に
させていただくことも、多く、これ以上、
皆さんのヘルプに甘えるわけにはいかないと、
今回がいい時期だと思い、決断いたしました。

2006年春の初来日から3年半は、
長いようで、短い感覚です。
多くの人の手助けを得て、ゼロからスタートし、
今では、60名を超える赤帯&白帯先生が
日本におることは、想像できませんでした。

この3年半で、創生期を作る私の役割は終わり、
今度は、先生達によって、日本における
budokonは、発展期を迎えると思っています。

これからは、私がしていた役割を有志の先生方で
分担して、つくっていこうという
インターナショナルの方針です。
引き続き、私が抜けても、budokonをごひいきに。

本来ならば、多くのお世話になった方々に、
顔をあわせて挨拶をするのが、本筋ですが、
取り急ぎブログにて、挨拶とさせていただくこと、
お許しくださいませ。

取り急ぎ、お礼とご報告まで。

いち、ヨギーニに戻ります。(山口百恵風。笑)
自分に、「お疲れさま」「がぁんばった」
素晴らしい多くの出会いに感謝。

ナマステ

b0069780_14462766.gif
[PR]
by doyoga | 2008-10-04 14:47 | life