産院ハーレム
皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
携帯で見てるので、パソコンに向かえれるようになったら、お返事を。

さてさて、入院している産院での誕生日の夜中。
ぞくぞくと集まる産気づく妊婦達。
雨が降ると気圧の関係で集中するとは聞いていたが!
30分間に三人立て続け出産は圧巻。
私まで興奮してくるっ!ソワソワ。

そして夜が明けて昼までに、なんと5人一挙誕生!
しかも全員女の子!
しかも全員私と誕生日が同じ!
誕生日に同じ誕生日の人に5人も会うことは、そうそうないやろな。(笑)

出産が重なることは、よく起こるらしい。そして、そういう時のお産は、安産が多いらしい。
いや~すごい!
大自然の一部であることを、まざまざとみせつけられる。
病院で窓全開!風、雲、鳥の声を感じて自然力、チャージっ!
きもちえぇ。

そうそう、うちの息子は、この日からハーレム状態。
唯一の男子。
大奥。
5人の女子に囲まれる。
産院ハーレム。
将来の縮図か?
仕方ない、、、うちの子、男前。
すでに親バカ。
ゆけ!ゆけ!産院ハーレム!
進め!進め!産院ハーレム!
なんちって。(笑)
人生を楽しもう!
[PR]
by doyoga | 2008-06-26 08:05
<< 4度目の満月 満月ポン!無事産まれました >>