満月ポン!無事産まれました
b0069780_22194423.jpg

動きすぎか、臨月に入ってお腹の張りがパンパンに絶対安静発令中でした。
んが、おかげで満月前日18日、母子共に無事。
元気に赤ちゃん産まれました。
ホンマに皆さんありがとうです。
2780グラムの僕ちんです。
元気に泣いて産まれました〓

実は4月からずっと逆子だったので帝王切開と相成りました。
助産院でのフリースタイル自然分娩を望んでいたので、逆子対策色々しまくりました。
もちろんヨガのアサナ、鍼灸、逆子体操、、、。
でもどうしても返らず。
最終的には、返らないのには必ず訳がある。
子宮の中にいる本人が一番よくわかっているはず、と納得&受け入れ。
各逆子対策どんな効果があるかの私見&かえらなか理由はまた後日ゆっくりと。

帝王切開の腹切り後、激痛に耐える日々です〓母、がんばりま~す。
取り急ぎご報告まで。
命の数珠をつなげたことに本当に感謝です。ありがとうございます。

ナマステ
[PR]
by doyoga | 2008-06-20 22:19 | life
<< 産院ハーレム ハワイ島で会った妊婦のヨガ先生 >>