母勝手流胎教
b0069780_18533152.jpg

すまんのぉ~胎教にいいクラシックミュージックでなくて、
母の下手くそな雅楽の龍笛で。笑

腹デカで雅楽の発表会に出た。
練習不足でどうなるかと思ったが、本番でなんとかなった。
やっぱり合奏は最高に気持ちがいい。
たまりまへん。
試合でうまくなるタイプだと、運動でも言われたが、音楽でもそうらしい。
相変わらず、先生か変わっても言われるのは、
「倉橋、姿勢はええなぁ!姿勢は、、。」
またや、笑
こうなったら、ずっと言われるよう、がんばろ。

さすがにリハーサルを含めて1日中は疲れたが、
母が楽しければ、気持ちよければ、ええ胎教に違いないと信じて、今日も近所を散歩。
てんとう虫を見つけ、ニヤニヤ。ヨガではシルシアサナ。
すまんのぉ~母勝手流胎教しかできんで。許せよぉ(横山風)
[PR]
by doyoga | 2008-03-25 18:53 | life
<< ハワイ島で会った妊婦のヨガ先生 我が身で、じっ体験 >>