人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新月にアースリートフェスタと外ヨガ
本日は新月。
昨日は、TREEDOMイベントで久しぶりの仲間と再会。
そして、多くのいい男が集まったイベントだった。笑

新月のお願いというものがあるとは、
前から聞いていたけども、ついつい忘れていた何年間。

「お願い」か、、、そうあえて言われる幸せなことに
意外にないものだ。

自分の周りの大切な人が幸せになる。
私も幸せになる。

断定で言うらしい。
より具体的なことがいいらしい。

「幸せになる」って、具体的な言葉ではないかもねー。
意外に自分にとっての幸せってわかっていないかもねー。
なのに、幸せになりたいって人は言うもんだ。
自分にとっての幸せがわかってきたのは、30代に
入ってからかもしれないなー。

明石家さんまさんが、
♪幸せ~って何だっけ何だっけ♪
なんて曲を歌っていたけど。

そんなこんなで、今週末は名古屋で
アースリート・フェスタが行われている。

※アースリートとは、EARTH(アース、地球)と
athlete(アスリート、体を使った表現者)の造語で
地球を考える表現者のことを言います。
環境に取り組む人は誰もが感動を与えるアースリートです。

新月にアースリートフェスタと外ヨガ_b0069780_21332351.jpg昨年は、yogaをさせてもらった。写真に載ってる
爆発頭が懐かしい。

今年は同日11日朝、舞州オートキャンプ場で
今年最後の外yogaをするので、参加できなかったです。
残念!

今年は、世界旅直前の安藤のけいちゃんをはじめ、
アウトドアでのヨガプチレッスンが行われる。
今年は多くのスポンサーもついてのアースリートフェスタ!
実行委員さんはじめ裏方さんが走りまくっている姿を
見ているので、毎回いいイベントになっているは、
間違いなし!

新しいことを始めるのにふさわしい新月。
外ヨガでヨガデビューを!笑
by doyoga | 2007-11-10 21:27 | life
<< The YOGA day-ヨガ... トウキョウ・ニッポン異国ゴッコ >>