秋といえば雅楽鑑賞
b0069780_10323159.jpg

秋の公園をフラフラ散歩。
龍笛をぴーひゃら。

女子高校生遠めで興味津々のまなざし。
ごめんね、これが本当の龍笛と思わないで。涙
本当は、もっともっと、エエ感じなのよ。
未熟な音でごめん。もっともっと精進します。

ということで、私達の先生達の演奏会。
秋ですなー。雅な気持ちで、どうぞご鑑賞ください。
気持ちよすぎて、いつも寝てしまう。
今度こそ、しっかり聞いておかないとっ!

第41回雅楽公演会
主催 天王寺楽所 雅亮会・朝日新聞社

11月21日(水) Open17:30 Start 18:30
会場:大阪中ノ島フェスティバルホール
入場料 
前売3000(学生1500)→何枚か持ってます。欲しい方、連絡ください。
当日3500(学生1700)
※当日午後4時30分より会場にて座席券と交換します
※お客様からの座席指定はできません

詳細ウェブサイトはこちらから。
[PR]
by doyoga | 2007-10-26 10:32 | life
<< インド インド! インド!! ... インド インド!インド!!マナ... >>