外ヨガのテーマは「自由」。おっとシンクロ、『TREEDOM PARTY@大阪』小林崇
b0069780_19283829.jpg

13日の外ヨガ、ほんまに気持ちよかったです。
秋のあの、シルクのような風が、肌をするりと抜けて、
もう、たまりません。笑
やっぱり野外が好きです。ポッ。

今回も多くの皆さんに集まっていただきました。
常連さんも多く、ありがたい限りです。
ありがとうございました!楽しかったですねぇ。
当日の様子は、こちらで見れます~。

今回のテーマは、「自由」。
身体の芯をとらえながら、基本的な動きをお伝えして、
後は、それぞれの皆さんが感じるままに身体を動かす。
風にゆられる木のように、背骨をゆらゆら。

最後は、「あなたが自由だなぁと感じる時はどういう時ですか?」
という問いへの瞑想→二人組で、シェア。
それはそれは、皆さん尽きないほど、トークに
花が咲いておりました。

最近の私のテーマも、「自由」でして、
自分の心が自分を自由にも、不自由にもするわけで、
自由を理解するための不自由や、
自由と義務のバランスが、最近のブームです。笑

そんなテーマとシンクロするように、
オモシロイタイミングで、オモシロイイベントが
大阪で開催されます。

いつも、外ヨガを主催してくれるH.I.D主催のイベントです。
それにしても、ゲストが豪華だ。

「違いを楽しむ人」ネスカフェの宣伝にも出ている
ツリーハウスビルダー(木に家を建てる人)の小林さん筆頭に、
GOMAさんや高橋歩さんや、好きな人にはたまらない面子です。

b0069780_1941435.jpg


小林さんとは、何度か東京や大阪でゴハンをご一緒させてもらってて、
本当に「子供おっちゃん」で、ナイスな人です。

私も、当日は最初から終わりまでいると思いますので、
どーぞ、皆さんお越しくださいましー!
見かけたら声をかけてください!

---

日時
・2007/11/9(金)18:00-
場所
・cafe GARB:http://www.cafe-garb.com/
出演
・小林 崇
・KEISON
・高橋 歩
・GOMA
・ターケン

→各人のプロフィールは、こちらに。

内容
・TREEDOM上映
・小林崇と高橋歩がツリーハウスや旅、仲間また彼等の世界を語るトークショー
・KEISON アコースティックライブ


専用ページ。
http://www.hid.co.jp/treedom/main.html

チケット予約受付も開始!
http://www.hid.co.jp/treedom/ticket.html

b0069780_19402282.jpg

[PR]
by doyoga | 2007-10-15 19:42 | yoga
<< 今年もう1回外ヨガ、THE C... ペルー地震、その後。 >>