1ヶ月ぶり。今を生きていました。
ちょうど1ヶ月ぶりのブログ更新。
かっこつけて言うと、今を生きておりまして、
過去を報告する気持ちが湧き上がりませんでした。笑
いやいや、現実を言うと、言いたくないのですが、
めっちゃ急がしくて、ブログより睡眠を優先してました。笑

この1ヶ月何があったかと言うと、、、
あれもこれも、それもどれも。笑

ま、一番大きなイベントは、5回目の来日、
budokonキャメロンとの2週間。

5回目となると、もう完全に家族状態で、
英語が全部わからなくても、あー今、こういう
状態なんやろーなー、キャメロン、ってことが
手に取るように判ってきました。

今回は、ヨガフェスタに初出演。どのクラスも満員御礼、
b0069780_12414775.jpg


TTCでは日本人先生も多く増え、
新たにスタートした青帯のTTCでは、
自ら先生達と共に、柔術も体験し、青あざをつくり、
b0069780_12423675.jpg


ムック本の撮影もこなし、取材も対応し、
b0069780_12443029.jpg


夜のクラブ活動もこなし、自分の仕事もし、
b0069780_12455332.jpg


連日2,3時に寝て、5時の瞑想で一度起き、
また二度寝する、ような日々で、人間って
たくましいなーと実感。

これをやりこなせたもの、皆さんのサポートあってこそ。
色々助けてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
ほんまにありがとうございました。感謝。

そして、一言。
やりきった!!!!

あたし、大人になった。笑
そして、キャメロンも大人になった。笑
共に、これからも成長していこうぞ。道が違っても。
敬愛。

b0069780_1248730.jpg

[PR]
by doyoga | 2007-10-11 12:48 | yoga
<< 新月で排出:旅写真ダイジェスト... 【Y4P:御礼出会】とにかくピ... >>