【インド・マナリ】消えた!? 
昨晩ちょっと長めにブログを書いた。
ヨーガと仏教の関係から、マタジのことなどなど。
最後の最後で、何かボタンを変に触ってしまい、
全部の文章が消えた。

数分「うわーーー!消えたー!!」と悶えたが、
どうも、この章は、多くを語るな、ということらしい、と
そこに落ち着いた。

双子の行者マタジから、伝統ヨーガの脈に入ったこと、
「ヨーガ大好きです。How to make my life.として
ヨーガをヨーガ行者として学びつづけていきますので、
どうぞよろしくです。ヨーガは私の答え合わせです。
ブラフマーの前にひれ伏します。」というような
気持ちを式として形に表していくものを受けた。

仏教でいう得度。
聖名拝受。

妙に冷静だった。
全然特別なことではなかった。
自分ただそこにいる感覚でした。

それぞれみなの経験があると思う。
これは、文章としてシェアする部分でないのだと、
それぞれのそれぞれがある。

結果からいうと、腹がすわった。ますます。笑
気長に一歩一歩ヨーガの道を歩んできて、
毎日の生活自体がヨガで、ここもまた通過点で、
また一歩がはじまる。ただただ今を生きる。

そんな感じです。
多くを語らないといいながら、語りました。笑
[PR]
by doyoga | 2007-07-25 15:52 | yoga
<< インド4000m話の前に、、蓮... 【インド・チャンティガール→マ... >>