とにかくありがたい
ただいまぁ。帰国しました。インドの山奥から。笑

「インドの山奥でぇ~修行してぇ~♪」
という歌を小さいときよく歌っていました。
その通りの旅でした。

新月をインドで迎え、月の浄化と共に、
すべてをリセット、空っぽにできた
本当に最高の旅ができました。

自我、真我、中庸、執着、愛、幸運、命、絆、感動、伝承、至宝、、
もう、書いたら大阪人としてはくすぐったい言葉を
いっぱい並べれる旅でした。

本当に皆さんに支えられた旅でした。
旅先で出会った人しかり、そして日本で
いてくれる皆さんのおかげです。

本当にアタシは、幸せモノだと、、、じーん。

私にできることは、少しずつですが、旅のことを
皆さんにシェアできることかなと思ってます。
とにかく、これからも何度でもインドへ行きますので。笑
現地の使える情報などをまぶして、ぼちぼちと
ブログ書いていきます。

今はとにかく、
ありがとう。大好きです。

感謝&拝

陽子
[PR]
by doyoga | 2007-06-22 23:13 | yoga
<< 【インド・デリ→リシケシ】飛行... クリア・ヨーガですっきり >>