前の旅ブログを書かぬ間に、次の旅。香港→インド
最後のバリ島旅を書く前に、次の旅。
帰ったら、整理しよ。

今回はあっという間のヨガ歴人生の節目に、
ヨガ節目旅中。現代ヨガから伝統ヨガへの旅。
香港で行われているアジアヨガカンファレンスから、
そのまま北インドへ。
キャセイパシフィックは、ナイスな経由。

飛行機のミールもベジタリアンミールで、
ヨガ旅を一人盛り上げる。笑

そのプロローグ、香港に到着。
めっちゃ暑い!!!蒸し暑い!!!
そして、エネルギッシュな街。
ごちゃごちゃーー。笑
汗だくになって、ホテルを探す。
久しぶりだなこーいう一人旅。
バックパッカーだ。

笑厳戒態勢レベル3で、涼しくなったら、
街を探索することとします。

写真をつなぐコードを忘れたので、
忘れないうちに、文章だけアップ。
のち、写真を。

とにかく元気でやってます。

いくつになっても旅人な私に対し、
いつも気持ちよく送り出してくれる家族と仲間に感謝。
ありがとう。
[PR]
by doyoga | 2007-06-01 16:47 | yoga
<< アジアヨガカンファレンス終了 郷ひろみ語録→繰り返し同じアサ... >>