サンキュー!ビリー!プロジェクト

2002年のフジロック以来、計17回のショーを行ってきた
ストリング・チーズ・インシデント。大好きだ!!
すでにご存知の方も多いだろうが、その中でいつも
ご機嫌な雰囲気をかもしだしてた『ビリー・ナーシ』が
来年の夏でバンドを離れるとアナウンスされました。
あの笑顔で何度和ませていただいたか。。。
2002年のフジロックでは、ここは宇宙かい?!という
出来事を提供してくれ、今でもあの感覚は忘れられない。

ビリーにみんなで感謝の気持ちを贈りたい、
伝えたいといことでプロジェクトが動き出しました。
オリジナルのバディックにメッセージを書き込んで、。
それをビリーに届けるというプロジェクト!
2枚のバディックが仙台から佐賀までを巡ります。

いつも大阪でヨガをさせてもらっている&ウェブの
ディレクションをさせていただいているH.I.D直営店
H.I.D OSAKAさんに12月25日夕方までディバックが
置かれています。早速私も打ち合わせの際に、
メッセージを残してきました。

Many Thanks, Billy! See you soon....by YOKO.
きっと、すぐに、会えるよね。
ありがとう、ビリー。
(あ、@ヨガさん彼女の名前と一緒や。。笑)

b0069780_16202699.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-12-22 16:20 | life
<< 年忘れ&子供って素晴らしい! 自虐的カット&代々木UTLで癒される >>