人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shiva Reaと再会
Shiva Reaと再会した。
彼女とは、1年半前にロスでYoga beautyの雑誌の
取材インタビューで初めて出会った。

踊るようなmovementに衝撃をうけた。
既存の枠にとらわれないシークエンス。
ヨガシャクティをどう感じていくか、動かしていくか
が彼女のフォーカス。身体の声に耳をかたむける。
全くぶれていない。さすがだなー。ただただ見つめる。

1年半後、彼女はとても進化していた。
美しかった。

自由だ!(サバンナさんのようーに。声を大きく。笑)

souse of yogaカラリパヤットに熟練してきたのが
非常に伺える。
マンダラ・ナマスカーラに多くエッセンスが
取り入れられていた。

彼女と雅楽の話で盛り上がる。
その横で、日本人であるマック久美子さんが、
??となっていたのは、印象的だった。笑
日本の方で雅楽を知らない人は多いだろう。

Shivaを日本に紹介したいと思っていた。
それをBe yogaのマック久美子さんが
実現してくれたことに感謝。

彼女との今回のインタビューは、次号YOGAYOMUで
原稿を書くことになりました。

楽しみにいしていて欲しいです。
非常に有意義なインタビューができました。

それを支えてくれた皆様に感謝。

私のあらゆる部分を確認できた。
ヨガ道、これからも続きます。

Shiva Reaと再会_b0069780_8555164.jpg

by doyoga | 2006-12-11 08:55 | yoga
<< 自虐的カット&代々木UTLで癒される 千葉麗子さんとシンクロ。 >>