富士山
近頃、よく富士山が浮かぶ。
泣いてるんだな~。

2年前、富士山に登った。ゲロりかけた。高山病。
山開きしていなかったようで、確か3合目ぐらいから
スノーボードとブーツを担いで、登る。ヘトヘト。
7合目で、頭痛でダウン。頂上に登れなかった。
7合目から5、6合目付近までスノーボードで
滑って降りた。降りるのは、なんて楽チンなんだろうと。

一緒に登った右京さんは、へっちゃらだった。
むしろ、頂上に近づくにつれ、足が速くなっていた。
おそるべし。。。

来年は、どうかな。
スノーボードを担いで登った富士山。
まるで人生のようで荷物が一杯だったんだなー。笑
来年4月か5月に登る頃、荷物はいっぱい
降ろせてるだろうか?笑

よりシンプルにシンプルに。
過酷な人生をおくってきたからこその自然体である
沖縄のおばあやおじいのように。

b0069780_11495450.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-12-04 00:46 | life
<< 千葉麗子さんとシンクロ。 明日だぜぃ! >>