求む!関西ヨガ事情ってどないですか?
ゆるいスタイルだけど、実は、鋭い切り口のヨガフリーペーパー
YOGAYOMU」が好きだ。
結構どこのヨガスタジオでもあるので、
見たことある方も多いだろう。
人気でなくなるのも早い。

ヨガインストラクターの日常コラムや
ヨガ愛好者のコラム、などなど
「ヨガ大好きだーーーー!!」と叫んじゃう人には、
是非一読してもらいたい。

もちろん編集の方もすべて本業の傍ら、
一生懸命つくっていらっしゃる。
そんな思いに打たれて、つい言ってしまった。笑

私「関西ヨガ事情おもろいんちゃいます?」
編集の人「先生はやっぱり関西弁?
レッスンフィーまけて!とかあったりします?」

おいおーーーい!どんなステレオタイプの
関西人ですかっ。笑

やっぱり、ここは正しい関西事情を
笑いのある関西事情を伝えるねば!

コラムをYOGAYOMUで書かせてもらうことになった。
結構のってきた。笑

ので!ご意見&情報ぼしゅーーーー!

多くの関西人の意見も聞いてみたい。
特に
・関西内での違い
・東京との違いや
・こんなおもろい出来事が!
・関西ならではのヨガ習慣
などなど

オモシロイネタあれば、よろしくです!
また、関西に来た関西人以外の人が
どう感じたか、どういうイメージかもウエルカム!
是非、教えてくだせぇ!!

b0069780_2345553.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-11-14 23:45 | yoga
<< 明日だぜぃ! 【思い出長文付】アースリートフ... >>