石垣島上陸:アイアンガーリトリート
人生初の石垣島上陸。うれしすぎる。。。

島を降りてから、仰天。
この島、足元から空中から、ぶいーーーんと
島が鳴っている感じがする。
ぶいーーーん、生命の振動が伝わってくる。
すごい島だなー。

海辺や芝生や、地元の体育館でアイアンガーだけの
リトリート。どっぷり。
地元でもヨガのワークショップも開催されていて、
仲良く地元ヨギニと交流。今度は一緒にできるといいねぇ。

やっぱり旅は、ロコ(地元人)と触れ合ってなんぼ!と
思っている私は、とても嬉しかった。

意外なほどに色んなところでワイアレスがつながる石垣。
むふふふ、どこでも仕事できるやん。笑
スピードは遅いけど、つながるのでブログもたまにはタイムリーに。笑

明日の朝は、朝から龍笛でも吹こうかな。
(あ、龍笛とヨガのつながり、書くの忘れてる。汗)

b0069780_23193839.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-10-28 23:22 | yoga
<< 石垣島地元の人にヨーガ:旅先の日常 関西人による「十五夜の宴」でまったり >>