どこでヨガしてますか?
本業があり、なかなか毎週ヨガを教えさせて頂く時間を作ることができないので、イベント的にさせて頂くことが多い。
けれど、どこで教えていますか?とか、ずっと来たいです、と言ってくださる方になかなかスラスラと答えれず、申し訳ないなぁと思うことが多い。
生徒さんが執着しない為にもいいかなあと甘い考えを持っていましたが、少し無責任だったかなぁと反省。
今までは、ブログに告知をしてきましたが、記事なので埋もれることも多く。ちゃんとまとめようと今、電車の中で決心。明日やるぞ!とブログに宣言。笑
[PR]
by doyoga | 2006-10-10 22:47
<< マントラ・般若心経・言霊 毒舌説法、きみまろ+ブライアン >>