音信不通は、スタジオプレオープン中。苦笑
音信不通ですみません。
budokonとヨーガを中心としたスタジオオープンを目指し、
不眠不休の日々でございました。。。

オープンまでの出来事を、ここで伝えたかったのですが、
本当に切羽詰っているとき、その余裕はありませんでした。
ほんまに、余裕のないときはあかんねぇ、、、。

どんなスタジオかは、睡眠3時間で3日間で作った
ウェブサイトをご覧下さいまし。ロゴもなかなかの出来。
www.terakoyadojo.jp
只今、プレオープン期間で、すべてのクラスはドネーションだす。
是非おこしやす。

ドネーションは、寄付システム。
初めて、ロスで、ブライアンのクラスのドネーションのパワーと
その姿勢に共感した私は、絶対する!!と決めていたこと。
お客様にその価値を決めたもらうこと、お金だけで、
ヨーガやbudokonができないってことを少しでもなくす事。

そんな場にしたくて、江戸時代から色んな人が参加する生涯教育の
場でもあった、terakoya-寺子屋-という名前に。
だから、クラスの1部を、これまた日本のお布施の考えを
取り入れ、ドネーションを採用!!

朝稽古という名のもとに、7時から9時半までは自由参加で
そのクラスは、毎日ドネーションです。
さてさて、どーなるか、そんなシステムを採用している
スタジオって、なかなかないでしょう。
根付くといいいな、この文化。

ロゴも、家紋の七曜(北斗七星)と月で表現。
宇宙をあらわします。

タイヨガマッサージのサロンとの隔日。
みなの能力開花の場所にしてほしいです。

あとひとふんばり、がんばるでーー!
むひ。


キャメロンもスタジオを気に入る。
b0069780_21294054.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-09-19 21:35 | yoga
<< 彼岸花エピソード 今週末でした、いつもの場所でヨーガ。 >>