もうすぐ1年!budokon創始者キャメロン、来日3回目
b0069780_16201026.jpg


早いなぁぁ。キャメロンが初めて日本に来て、もうすぐ1年。
1つのブログの書き込みから出発して、有志が集まり、
ゼロから出発して、もうすぐ1年。
早いようで、もう数年も前のような気がします。しみじみ。。。

いやーーダイナミックな1年でした。
色んな人との出会いが一番の財産です。
budokonに関わって下さった人は、その後、
ダイナミックに人生を切り開いている気がする。笑
@yogaさんなんてバリばでいっちゃったもんなぁ。
NaYOGAさんとも、数年来のツレな心境。
Nayogさんのおかげで龍笛にも出会えたんだもんなー。
Rinさんなんて、もうすぐスタジオオープンだよー。
応援団のLOHAS CLUBさんから、いつしかどっぷりスタッフに
なってくれているK嬢。いつもありがとねー。
当初のLA担当Yukikoさんも、お引越しして、アライアンスもして、
もう毎日パワフルに生きていらっしゃる。
mathaさんご無沙汰してます。ありがとう。

本当に皆さん、ありがとう。ハグハグ。

ともあれ、キャメロン、次回来日は、ちょっと先になるかな。
キャメロンがいないと成り立たなかった日本でのbudokon。
心から感謝。再会楽しみだ。

是非、皆さんもおこしやす~。

■□■キャメロン再来日■□■

前売:5500円、当日6000円
→事前購入はこちらで。
http://budokon.jp/workshop.html

<開催日と会場>
★8/19(土)20:00~21:30
(全レベル対象)
I.Y.Cでbudokon!ワークショップ
インターナショナルヨガセンター
東京都杉並区荻窪5-30-6
福村荻窪ビル 1F
地図 ・JR中央線・総武線
・地下鉄東西線・丸の内線荻窪駅南口

★8/20(日)10:00~11:30
(全レベル対象)
8月からレギュラークラスも開始!budokonにチャレンジ!
TIPNESS ONE日比谷店
東京都千代田区有楽町1-5-2
東宝ツインタワービルB1・B2
地図 ・東京メトロ日比谷線「日比谷駅」 A5出口隣接
・JR 有楽町駅 「日比谷口」徒歩3分
・丸の内線 銀座駅「C4出口」徒歩4分

★8/20(日)14:00~15:30
(初級編)
初めてでも安心、ロータス8でbudokon! ロータス8
東京都中央区東日本橋三丁目3番17号
地図 ・都営新宿線 馬喰横山駅 A2出口徒歩2分
・都営浅草線 東日本橋駅 A2出口徒歩2分
・日比谷線 小伝馬町 A1出口徒歩7分
・総武快速線 馬喰町駅 1番出口より 徒歩5分

★8/20(日)16:00~17:30
(初級編)
初めてでも安心、ロータス8でbudokon! ロータス8

★8/20(日)18:00~19:30
(中級編)
アドバンスにチャレンジbudokon! ロータス8
[PR]
by doyoga | 2006-08-11 12:34 | yoga
<< 「もし・・・だったら・・・」ゴッコ 満月のヨガ >>