来年もやりたい!西伊豆ヨガ&クリーン、リトリート
ながーーいキャラバンの旅から戻ってきました。
何から書いていいのやら。笑

まずは、西伊豆で1泊しての、海岸でのヨガ&ビーチクリーン。
いやーー楽しかった。これは、来年もするぞー!笑
小山田大ちゃんによる即席、真夜中海岸岩場セッションもあり、
盛りだくさん。
気にいい人達に囲まれて、幸せなり。

ざざっと、映像でご紹介!
私は運営側で全然写真撮れなかったので、お友達のIちゃんが
撮ってくれた写真達です。ステキ。

・こんな気持ちいい西伊豆。都内から結構かかるだけあって、
最高にいいロケーション。
b0069780_0504472.jpg


・プロのフードコーディネーターの手腕に感服。
BBQにパエリア。これは、贅沢。
b0069780_0513961.jpg


・岩を見れば登りたくなる性分、大ちゃん。
下は、4歳から上は、??歳まで。年齢を超えて皆チャレンジ。
もちろん、私も。何だかカンドーだったなぁ。
みんな一生懸命で。
b0069780_0532990.jpg


・朝ヨガ!夜も雨で、ヨガをするときだけ、雨上がる。
でも、終わりがけに降る。
地面がぬれていたので、シャヴァーサナできず、残念。
立位メインで、二日酔いの皆さんは、酒汗をかいておりました。笑
また、次回は、どっぷり系を。
b0069780_0555682.jpg


・身体と心がクリーンになって、地球にもお返し。
結構オモシロイものが落ちていて、夢中になる。
何のゴミがあったかを、すべて一個づつチェック集計。
このデータを世界各地で取って、解析している団体へ提出。
少しでもお役に立てれれば。
b0069780_172466.jpg


本当に楽しかった。
もっと、いろんな人にも、楽しんでもらいたいと心から思う。
来年は、是非に。
[PR]
by doyoga | 2006-08-02 01:00 | yoga
<< 満月のヨガ 道端 >>