人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣き言いえるうちが花?!【budokon編】
よく泣き言ブログ書かせてもらってました。
その節は、ありがとうございました。笑

泣き言、日々いっぱいありますが。
泣きすぎて、涙かれる?!のか、泣き言書く間に、
次の泣き言。笑

はい、budokon。
怒涛のような波に追われております。

皆で育ててもらうbudokon!が
コンセプトなのに、相談する暇もなく、
「はい!次、これお願いします!」
「はい!はい!」
”こなし”感が出てきました。

いかん、いかん、いかんですたーーーい!!
やだやだやだ!
皆で作るのが醍醐味なのに。

ってことで、ぶちまけ。笑

今進んでいるのは、

・DVD日本語、日本人先生・・これはやっと終了!
あ、アタシがデザインしましたです。感想募集!

もう、売っております!(budokonサイトでは、サイン入りしよっかなーと)
http://www.f-learn.com/contents/special/budokon.php

・キャメロンまた来るよ!
8月16-22日滞在予定。
今度は、今までと違うワークショップにしようかと思ってます。
色んな場所でいろんな企画モノで。

・budokonアカデミー前身:スタジオ
ちゅーなの、オープンさせる話あり。
スタッフの一員、Rinさん、燃えております!!
※手作りスタジオなので、手伝って募集!あると思いますので、
その時は、どーぞよろしくでっす。

・もっと色んな方に体験してもらいたい!
都内スタジオ増えます。
Lotus8も引き続き、Tippness ONE、WOW'D阿佐ヶ谷店、
関西では、よみうり文化センターなど。

何だか見落としありそうな。。。笑

またぼちぼち、書いていきます。

泣き言いえるうちが花?!【budokon編】_b0069780_1242068.jpg
泣き言いえるうちが花?!【budokon編】_b0069780_1243726.jpg

泣き言いえるうちが花?!【budokon編】_b0069780_1245041.jpg
by doyoga | 2006-07-07 12:05 | life
<< 紫陽花で無病息災→イルカのブルー ほっこり、の気持ち >>