ほっこり、の気持ち
忙しい、っていうこと言うのはあまり好きじゃない。
そう思ったら、大変なことになっちゃうから。
好きでやっていることなのだし。

でも、ちょっとブログが停止気味。
伝えたいネタが一杯過ぎて、消化不良。

まずは、こんなことから、書くことにしようか。笑

今日、朝、母から電話があった。
60歳を過ぎてからの手習い、パソコンを始めた母。
私のお古のノートパソコンで、大好きな孫たちのブログを読むこと、
私の行動を見守るために、私のブログを読むこと、
MSNメールを見ること、これは、出来るようになった。
やるぅー。

でも、今日どうもネットがつながらないという。
早速、母専用ヘルプデスクに。笑

電話で話しながら、何とかつながる。
母、成長している。
前は、「なんでちゃんと動かないの~!!」と
ややパニックにになることもあったが、
生意気な私は、それを言うたびに、この言葉に一点張り。

「パソコンは、ウソつかない。間違いの原因は、自分にあり。」

ひどい娘だ。笑
そんなスパルタが功をそうしたか?!
今日も数分でクリア。

「あ!!!見えた見えた!!あんたのブログ見えた!
”ヨガとマグロのコラボイベント、、、って読めた!」

と嬉しそうだ。

え・・・・?!
一瞬間。

アタシ「え、、、もう一回読んでみて」
母「え?!ヨガとマグロのコラボ、、、」

・・・。

ヨガと”マグロ”・・・

くぅぅぅぅぅ!!
最高だ!かわいすぎる。

ってことで、今週金曜日晩、第2弾。
ヨガとマグロ、、、いやいや、ヨガとマクロビの
第2弾、です。
今度のメニューは何かなぁ~。

七夕の夜、あなたの心の織姫と彦星に会いましょう!

7月7日七夕 19:00~22:00
セルフコンディショニングスタジオ心斎橋

↓母が教えてくれた逆さ鳥を描いてみました。
夜泣きが激しいお子様の枕元に、鳥の絵を逆さに。
お友達のお子様に好評。

b0069780_14182819.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-07-05 14:20 | life
<< 泣き言いえるうちが花?!【bu... 浴衣パーティにつられて、マクロ... >>