あれ!?フレーズ、パクられてる!?笑
見ました雑誌『FRaU』?

b0069780_0335083.jpg
ヨガ特集「どこでもヨガ」だって~。
いいね!いいね!笑

思い起こせば、ネーミングをデビューさせたのは、Naoygaさんに
誘っていただいた、去年の高島屋のイベント
私のヨガイベントのテーマ。
「ドコでもヨガ」
~旅先でも、ドコでも、電車の中でも日常でも、ドコでもヨガ~
大阪弁のドコでもヨガ


ひらがなとカタカナの違いはあるけど、
ニュアンスは一緒だな。

パクられたか、たまたま偶然か?!
ま、真実はわからないけど、全国雑誌に使われるってことは、もう一人前だな。笑
ハハハハハハ!!
是非とも皆さん、『FRaU』を読んで、いつでもドコでもヨガ
調査、感想聞かせてみてくらはい!
バリも特集なので、懐かしいぃぃ。
@yogaさんも、懐かし&追加情報を書き加えてる。さすがっ!


「頭の中は、誰にも盗まれない」と教えてくれたのは、
南米も一緒に行った私のスノーボード仲間であり、プロスノーボーダーの
牛山奈穂美ちゃま。スノーボードの草分け的存在。
バックカントリーのパートナーでもあるし、師匠だ。
女性でワールドカップ入賞した初めての人だ。
大好きな人だ。ヨガ続けてるかな?!?

そういえば、吉田山荘さんでもいつでもテーマは、ドコでもヨガだな。↓
b0069780_0374278.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-05-25 00:38 | yoga
<< きた〜!!budokonキャメ... 執着と責任 >>