満月祭で出会った人、濃厚の週末
満月祭から、約1週間。
いやー色々ありました。なかなか報告記書けずに、すんません。笑

b0069780_152789.jpg


満月祭では、オドロキの連続。
不思議な人がたくさんいて、素晴らしい出会いありです。
不思議なおば様に導かれ、休憩所もステキなところに、
第2部は、真正面でマントラを聞き、第3部では、真正面で
護摩炊きとマントラを。終了時には、何と何と、
budokonのティーチャーズトレーニング参加してくれていた
京都のMさんと、東京のIさんと偶然(必然)会う。
ありえないよね、あんな人数の中で会うなんて。
もう、これは、ね。笑

帰り、私の車で一緒に行った明日香ちゃんと、卵先生たちを
駅に送って、運転する自分をみて、そっかー、そいうことかぁと
納得でしたわ。笑

そのまま3時間ほど寝て、風呂に入り、吉田山荘で
ヨガをさせていただく。
本当に素晴らしい時間だった。最後の庭を向いての
メディテーションでは、庭の草花がぐおーーっと見えて、
頂いたアフタヌーンティーセットを食すときに、
自分は自然の一部であることを舌でも実感。
すっごい美味しい食事を頂き、幸せの絶頂。

その後、車で比叡山を越え、滋賀へ。
大学の教授と会うため。
このタイミングで教授に会うのもオモシロイ。案の定、盛り上がる。
我が教授は、とてもユニークで、もうすぐ60歳というのに元気もりもりだ。
院生ベンチャーの相談を受ける。久しぶりのディベートも心地よい。笑
また新たな展開になりそうです。

その帰りに、車の片輪を溝に突っ込む。
やさしいおじさんに助けられる。
足元を見よ、というメッセージだと思い反省。笑

翌々日から東京へ。戻ってきた大阪で足をくじく。笑
いいかげん、家でちょっと大人しく足元を見よとの
メッセージだと、もう一度、腹に落とし込む。

我を怪しむ→怪我。
梅雨もやってきたことだし、季節に従って、蛍が見える
時期までは、雨読で、いきます。笑

b0069780_15284673.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-05-20 15:28 | yoga
<< 足元固め よし!京都へいこう!五月満月祭... >>