人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋TTCはじまりました。これがbudokonサンドだ!
ブログ更新ストップですんません。元気でやっとります!
budokon名古屋TTC始まりました。
皆さんなかなかの集中力です!

NaYOGAさんのスーパーアレンジ力で、
先生達は近くのベーグルカフェmomoさんで、
「テンペと豆腐のロハス的ベーグルサンド」(600円)by NaYOGA×budokon
を食べ、食レクチャー中。
なかなか白熱の時間でした!

豆腐とテンペの照り焼き風サンド。
野菜がうまい!!!
青々!もんすごくウマイ!

期間限定で一般の方も食べれるbudokonサンド!
是非お試しあれ。今週はbudokonWEEKとなっとります

本当に皆様に支えられているbudokon、感謝っす!!

名古屋TTCはじまりました。これがbudokonサンドだ!_b0069780_0544522.jpg

by doyoga | 2006-04-27 00:57 | life
<< 音信不通ですんません、budo... お返事かけなくて、ごめんやっし... >>