budokonスタッフ@yogaさん、旅立ちます
budokonキャメロンと出会って約1年。
ブログのひとつの呼びかけから有志であつまったメンバー、
今は家族状態であるbudokonスタッフ。
彼らとは、出会ってまだ1年も経っていない。
つくづく、この1年のダイナミックさに自分が驚く。
まるで、「漫画みたいな展開よな」とスタッフと言うときも。笑
確かに、漫画。

そんなbudokonスタッフの一人、@yogaさんが
日本を旅立つことになりました。バリへ行きます。

一生を捧げるパートナーにバリのTTCで出会ったそうです。
センセーショナル。なんてダイナミック。
budokonジャパンツアーの1ヶ月半前にバリへ
行くことをきめた@yogaさん。
強力なスタッフがいなくなることは、とても残念だけど、
なぜか不思議と、行った方がいいなぁと思ったのです。

日本にbudokon先生が少なくなるのは、とても
痛手だけど、でも、これでbudokonアジア管轄
バリ出張所の誕生だもんね。笑

budokonを知ってから私がしたいことの一つとして、
世界各国の色んな国からある一箇所に集まっての
リトリート。バリで決定だね!
日本、アメリカ、イギリス、ドイツで今budokonは
ツアーをしているから、来年あたりは、バリで
リトリート決定だね。

そのときは、@yogaさん、期待してるよ!

本当に今までありがとう。
そして、これからもよろしくね!
ビリーと仲良くね。

心からおめでとう!!!
b0069780_19584371.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-04-17 19:55 | yoga
<< アースデイ愛知でヨーガ、嬉しい... budokonとヨーガ、アスリ... >>