う、顔がモロバレ。京都:吉田山荘でヨガと食のイベントします!
去年のクリスマスイベントでも呼んで頂いた吉田山荘さんに
またしてもお声をかけていただきました。

吉田山荘は、本当に吉田山のすっごいいいパワースポットです。
ものすごく澄んだ流れがあるのがわかります。

吉田山荘は、静寂な吉田山の中腹に位置し、
名匠によって御皇室ゆかりの元東伏見宮家別邸として
建造された建築物で、これを見るだけでも価値アリです。
細かい細工の欄間や、扉は、昔の人の高い技術に
本当に頭が下がります。

そんなステキな欄間がある大広間でのびのーーーびと
ヨガをさせてもらいます。新しい畳のいい匂いも。

前回とは、順番を逆転して、まず身体でヨガを
じわーーっと体験していただき、その後、
「ヨーガってなんじゃらほい?」

「ヨーガを一緒に語りましょう」など
茶話会的なものをしたいと思います。

そう!ヨガのワークショップの後には、
吉田山荘特製・和のアフタヌーンティーセットを
お召し上がりいただけます!!
ゆっくり食事をしながら、ヨガやライフスタイルのことや
悩みでも、何でも一緒に語り合いましょう!ワクワク。

季節の食材と世界スローフード大賞を受賞された
作農家 武富さんの食材「あ・ぜん」のコンビネーションを
満喫していただけます。

「あ・ぜん」の十八穀米は、私も愛用。
昨日の撮影で、私が作った食材にも登場します!

詳細&予約は、こちらまで。
おぉぉ、これは、顔モロバレだ!恥!

「吉田山荘 初夏のアンチエイジング美容セミナー
心と身体が喜ぶお食事つき」
----ヨガで心も身体もリフレッシュ!-----
2006年5月14日(日曜日)10時30分 受付開始
http://www.diana.dti.ne.jp/~yoshidas/yoshida_event/index.html

b0069780_2361044.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-04-04 23:10 | yoga
<< 父の野菜は、こうなったメニュー... ええんじゃろうか?→父の野菜デ... >>