バックカントリー、MTB、ヨガ、好きなものばかりで迷っちゃう!
いつも大阪のヨガ&ウェブでお世話になっている
H.I.Dで、もう私には魅力満点の企画が決定!!

そこで、ハイ!もちろん私、ヨガします!!
ヨガ(4/15)ON RELAX担当です。
バックカントリーでフラフラ、クラクラしている後に、
温泉入って、その後じわーーっとヨガ。

ロッジの3Fなので、景色も見えて、まるで野外!
いつも、やっているヨガより、運動後にじわーーーっと
聞かせるヒーリング系、セラピー系ヨガしまっす。

バックカントリー、MTB、ヨガ、どれでも好きなものが
少しでも重なったら、是非ご参加ください。
一粒で二度美味しい!!

夜のゴハンと参加者との語りも楽しみです。
今度は、ヤスくん、ジャンベ弾いてくれないかなぁぁ。

----------------------------
WHITE GREEN RIDE 2006

4/15(土)-16(日)

H.I.D 春の恒例イベント『WHITE GREEN RIDE』
ON GREENはMTB で
ON SNOW は、“ハキモノ”はそれぞれで !

冬と、春の境目にしか味わえないすばらしい自然の恩恵を
それぞれのライディングスタイルで、楽しむ季節限定イベント

白馬にてスノーボードとマウンテンバイクを!
Friends of H.I.Dの溝口靖史(SNOW)、山中剛(MTB)が
このイベントを通じて白馬の遊び方を提案します!

もちろん、どちらかだけの参加もOKで、アクティビティに参加しない日は
白馬観光をしたり、温泉に入ってゆっくりしたり、信州そばを食べにいったり、
大自然の中でYOGAしたりと各人のスタイルで白馬を満喫してください。
是非ご参加ください!

詳しくは、http://hid.co.jp/wgr/wgr.html
--------------
b0069780_1825443.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-03-31 18:03 | yoga
<< え?!1年すぎてたの? budokon奨学金制度つくったよ! >>