budokon名古屋→アースデイ:アウトサイドヨガと茶話会
b0069780_16483246.jpg

週末名古屋でのbudokonコミュニティクラスでした。
(ご様子はNaYOGAブログで様子を確認できます。)
金山のゴールドジムでスタジオ定員満員の参加者は約20名。
名古屋初の日本人budokonインストラクターによるbudokonクラス
おかげさまで満員御礼。
ご参加していただいた方、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

いつもの通り、NaYOGAのLOHASウォッチャー坂野さんに手伝いいただき、
名古屋メシ(ひつまぶし)を堪能し、名古屋ローカル(gorico)を
堪能し、ここ数日の4時間睡眠を吹き飛ばす幸せパワーアップ。
これまたありがとうございます!!

そんなこんなで、名古屋へ行くたびに、新たな企画が生まれます。
ってことで、初春一発アウトサイドヨガを名古屋でします!
どこでもいきまっせー!春の芽吹きとともに、再開です。

キャメロン来日まで数日前なのに、大丈夫か?!
おほほほ、きっと大丈夫。苦笑

------------------------------------
4月22日の愛知アースデイ
のNayoga企画にて。
「ドコでもヨガ in 春の名古屋」

参加費:ドネイション
(できれば、集まったお金は、寄付したい。
寄付先をただいま検索中。)

予約制ではなく時間、場所は告知するけど
その場に偶然いた人たちにもどんどん参加してもらう
巻き込み式イベント。笑

場所:アースデイ愛知会場
久屋大通り公園NaYOGAスペース。
芝生広場でヨガした後、ティピ(インディアンのテント)で、
ヨーガの哲学本から一文を読んで、ご一緒にお話会。
お茶でも飲みながら。笑
なつかしの、茶話会風に。

一緒にごゆるりと、ヨガを語りませう。
おっきがるにぃ~!
[PR]
by doyoga | 2006-03-20 16:29 | yoga
<< タケノコとヨガ 大相撲大阪三月場所 >>