おっとやっちまった、今週末ダブルヨガ。doyoga開催
旅(大阪→北海道→大阪→横浜・東京→長野→大阪)から
帰って参りました。いやーー例年のキャラバン期間でした。

でも、近年はPCがあると、ドコでも仕事ができるので助かる。
数年前までは、ダイアルアップで必死につなげていたけど、
いまじゃ、ほとんどのところでワイアレスLAN設備やもんなぁ。
改めて、1年の長さを感じましたわ。

さてさて、久しぶりに朝ヨガdoyogaです。
やってしまいましたブッキング。笑
本当は、ヨーガ・セラピーの講座の日でした。あは。
終わり次第、駆けつけます。先生了承ずみ。ごめんなさい。

初回は、「ヨーガ・セラピーと解剖学、生理学」で
実際現役のお医者さんの講義で、かなりめに興味があったのだけど、
ちょっと遅刻するとは、反省。

朝ヨガして、気持ちよくなって、駆けつけよう!

b0069780_1915685.gif
3/4(土)10:00~11:30
H.I.D OSAKA
http://www.hid.co.jp/shop/shop.html交通手段:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅3番出口より徒歩7分

541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-3-5 大阪産業ビル1F
TEL:06-6243-3231 / FAX:06-6243-3336
osaka@hid.co.jp
※人数に限りがあるので事前予約必要です。

次回は、3/17(金)20:00~の夜ヨガ。
[PR]
by doyoga | 2006-02-28 19:15 | yoga
<< 寝袋着たままヨーガできるスグレモノ 旅の途中 >>