夫婦は最高の修行相手
とっても大好きな友達が結婚しました。おめでとう!!
美しいです。そしてとっても嬉しい!!涙

結婚までの道のりも大切ですが、
一緒にいて、そばにいる人は自分の色んなことを
気づかせてくれる貴重な存在だと思います。

特に自分の親を見ていても、自分も
夫婦は最高の修行相手だなと思います。笑

我が家はすごく正反対なので、後頭部から
ボールが飛んでくるような価値観の違いを
気づかしてくれる、貴重な相手です。
なかなかおりません。

価値観が違うから、、、という理由を聞きますが、違和感を感じます。
違って当たり前。
違いを楽しむ(どこかのCMみたい。笑)ように日々心がけると
「へーーー」そう考えるのかぁと思うと毎日が楽しいです。

そういう毎日を送れることに、本当に感謝します。
友達の結婚式で、新たな気持ちにさせてもらいました。
末永く、仲良くね。

感謝
b0069780_18585124.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-02-19 18:59 | yoga
<< ふらっと旅ヨーガ うずうずうず、、、やばい滑りたい >>