うずうずうず、、、やばい滑りたい
今日は見れています!TV!
スノーボードクラス女子予選始まりました!

スタートと直後のキッカー!これは、ポイントですぞおおお。
バランスを崩しやすいイレギュラータイプ。
バンクもきもちよさそーー!いつもよりも多い。
いかにカービングがうまいか、で差がつきます。

これは、さほどスピードが限界を超えないですね。
いいぞーーー!由香ちゃんの超バランス能力&カービング
能力の高さでこれは、いける。由香ちゃん得意なコースです。

それにしても予選で何度もコースがうつるたびに、
ウエーブで一緒に体が動いている私がおります。笑
いかん、一体化してきた。

うずうずうずうずうずうずうず

やはり見るより、やる、の人のようです。

うずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうず

明日、ふらっと滑りにいこかな。
うん、行こう。

追記
すごい!由香ちゃん!さすが人と滑ると燃えるのね。
7位なんてすごいよ。きっと4年後にはメダルだね!
ほんと由香ちゃんのバンクのテクニックは世界レベルだね。
加速していく様子がすっごくわかる。
明日はもうなりきりひとりオリンピックだ!笑


ペルーのサンドボード仲間からこんな写真も
メールで送られてきたもんだから。よけにうずうず。
タイミングよすぎ。行けってことだわ。笑

b0069780_18253033.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-02-17 18:26 | life
<< 夫婦は最高の修行相手 SBXの様子が気になる。。。 >>