SBXの様子が気になる。。。
訳あって、TV見れない場所にいます。
(TV見れないのに、ネットがつながる不思議さ。どこやねん!!笑)

オリンピックSBXの予選が今日だったはず。
DVDは録画セットしてきた。

でも、気になる気になる。
yuriさんのコメントでますます気になる。。

男子代表の、千村くん。
通称ちむ。

彼も良く大会で会った。
速かったなぁ。
そのときからオリンピックって言ってたな彼も。

月並みですが、思いはかなうものですな。
イメージ力。

イメージ力のすごさも納得ですが、
自分が空っぽになったときに、やってくる
その直観にしたがってするのも、なかなかダイナミック。
近頃病み付きです。

b0069780_0404569.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-02-17 00:40 | life
<< うずうずうず、、、やばい滑りたい おっと、三日坊主。お気に入りの... >>