白馬でヨガしまーっす
久しぶりの近畿圏外旅ヨガ!
山が恋しくなった私は、白馬でヨガしちゃいます。
2006年2月26日(日)8:00~9:30AM
H.I.D. feels


何だかYoga Beuaty※さんがステキなプレゼントを
出してくれるそうな。楽しみぃぃ。

※実は、yoga beautyを出版しているフリーランという会社は、
「Freerun」というスノーボード雑誌を出している会社。
スノーボーダーでヨガをする人は続出中、
スノーボードやサーフィンは、ヨガと仲良し。

いつも大阪でヨガをさせてもらっているお店の
ブランドや、シマノ(自転車での強い技術力でのビンディング)などなど
の展示会”MEETS 2006"を雪山でやります。

そのゴマメイベントとして、白馬の朝、気持ちよく
ヨガしましょー!ってことで、do_yoga出張旅ヨガです。

雪に埋もれて、クンダリーニを上げ、雪を溶かしてみるか?と
考えてみましたが、さすがに、ははは。
室内ですが、空気のキレイな白馬でおもいっきり呼吸して、
細胞を活性化し、大地ととけましょう!

あ、もちろんヨガの後、山を滑りに行きます。
前日の夜のスライドショーも参加します。
ノンビリスノーボードなので、良かったらその後、ご一緒に!
スキーの人もいますし。
ヨガの後の雪山はまた格別ですよ~。

お問い合わせ&予約:tokyo@hid.co.jp
b0069780_15314227.gif

b0069780_15281088.gif

[PR]
by doyoga | 2006-02-10 15:28 | yoga
<< あかん、、おもろない。。。 SBX:スノーボードクロスは面白い! >>