卒論→山が呼んでいる
ラストスパート5日間で、45000文字書きました。
相変わらず、ギリギリのスパート。
卒論テーマは「スポーツとヨーガ」です。

本を事前に読んだり、資料集めたり、構成はグルグル頭の中で考えていましたが、
書き始めは、5日前だなんて、”無謀”とヨガ友達に言われました。

おかげさまで、budokonスタッフの皆さんにbudokonの仕事を手伝ってもらったり、各方面にサポートいただき、感謝です。
この場を借りて、ありがとうございます。感謝!

もう、これは癖ですなぁ。
オシリに火がつかないとできないこの性質。
いかんですたい。笑
でも、書き始めるまでの準備期間が私にとっては
結構大事なんですよね~。(と、言い訳)

卒論も出し、実技試験も終わり、筆記試験も終わり。
卒業は大丈夫だと思われます。ホッと。

一つの今年の前半の一大イベントが終わり、
もうトリノオリンピックなんだ!とビックリ。
雪山が、私を呼んでいる。笑

今年は、私が競技選手時代だったときに、
種目だった、スノーボードクロスが正式種目に!
よく一緒に大会で滑った由香ちゃんが出場!

こりゃー見ないと。
スノーボードクロスの色々は、また明日にでも
書いてみようと思います。

b0069780_125503.jpg

[PR]
by doyoga | 2006-02-08 12:55 | yoga
<< SBX:スノーボードクロスは面白い! アーユルヴェーダ:スカルプケア... >>