大阪弁のドコでもヨガ
b0069780_2222209.jpg

吉田山荘で行われた関西LOHAS!畳での、「ドコでもヨガ」
楽しい時間を過ごさせていただきました!
女将は、丸ごとLOHASな方です。
本気で着物の着付けを習おうと思います。
浴衣しか自分で着れないので。。。

主催のいきいきロハスライフ!のイデさん、関西部長のAYAKOさん、
本当にステキな人、温かい気持ちで成り立っているイベントでした。
オーガニック・コンシェルジュの岡村貴子さんとも意気投合。
ステキな人です!

吉田山荘は、本当に素晴らしい場所でした。
すっごくヨガスポットです。
パワースポットです。

しかもヨガの会場は、真新しい畳を入れていただいていたばかりのようで、
すっごくイ草の香りにやられました。

ドコでもヨガでは、かるぅーーく講義の時間、
電車やリビングでも気軽にできるヨガの実践。
60分はあっという間でした。
(budokonのPRも兼ねてbudokonジャージ着用。笑)

どうも一生懸命しゃべると、大阪弁丸出しになる私です。笑
気をつけていても、大阪人とばれる私です。笑
かなり気をつけても、数分後にはバレる私です。笑

時には大阪弁をいやがる方もいらっしゃるので、
ちょっと気をつけているのですが、熱中するとでまくりです。笑

総勢30名の畳でのヨガは、圧巻でした!
皆様の一生懸命な姿に、またココロうるうるでした。

これで少しでもヨガの扉を開くお手伝いができれば、何よりです!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
感謝です。

オーガニック・コンシェルジュの岡村貴子さんとも意気投合。
ステキな人です!
主催のイデさん、関西部長のAYAKOさん、本当に
ステキな人、温かい気持ちで成り立っているイベントでした。

ワークショップが終了した後はtipuaさんの布ナプキンや
オーガニックボタニクスさんのオーガニックスキンケア用品、
健麗水さんのお水などのブースを囲み、賑わう懇親会も
盛り上がっていました!

b0069780_22225492.jpg

[PR]
by doyoga | 2005-12-20 22:24 | yoga
<< スノーボードで実感。ヨガ効果:... またしてもギリギリ告知:do_... >>