budokonイントロダクション・ティーチャー誕生!
b0069780_20423479.jpg

合宿無事終了。ただいま!!
いっぱい皆さんの暖かいコメントいただいていたのに、
お返事遅くなって申し訳ないです!

LAから大阪に戻らず、成田に戻り、そのまま東京で
動ける限りのことをしてきました。やっと大阪の家へ。
自分の仕事とbudokonを種まきしまくってきました。笑
新たな花が咲く予感。

さてさてbudokonの公式サイトwww.budokon.jpでは
すでに発表していますが、今回のLA合宿でイントロクラスを
レッスンできるティーチャーが5名誕生!
来春には正式ティーチャーとなる最有力候補です。

今後各地でコミニティレッスンを行う予定。
日時、開催場所は順次ウェブで発表いたしますのでお楽しみに。

今回誕生したティーチャーは、スタッフのRinさん、@yogaさんを含め
5名の方でエリアも東京、名古屋、京都とバラエティに富んでいます。
これからも精進して、全国の皆さんにbudokonの面白さ、楽しさ、
真髄を伝えていって欲しいです。

よく、「doyogaさんが一番正式先生になるんでしょう?」と
言われるのですが、今回のLAでは私はTTを受けず、完全
裏方スタッフですごしました。理由はいくつか。

1.budokon合宿の様子を雑誌で特集するため、
LA現地の取材が必要だったから

2.アメリカで運転経験のあるスタッフが私しかいなかった。

3.裏方スタッフでいけるのが、私しかいなかった。

4.たまには完全裏方で”カルマヨガ”してみたかった。

5.今一番私の力を最大限に活かせることは、
budokonを日本で浸透させることだから。

でも、可能な限りの時間を作って、budokonをレッスンしてきて、
アメリカでのbudokonコンセプト、LAのヨガ事情、などなど
本当に充実した時間を過ごすことができました。

LAは縁ある場所のようで、オドロキの必然出来事が
あれよこれよとやってきて、自分がアンテナであることで
起こるダイナミックな時間でした。
次記事でつづりますね。
[PR]
by doyoga | 2005-12-10 20:43 | yoga
<< budokon(武道魂)LA合... budokon合宿で突然娘が乱入! >>