創成期の人々
b0069780_13512568.jpg

Photo by Dai Koyamada

やってしまった。初10日空き。笑
ブログ書き込み、滞ってました。
毎日は無理でも3日に1回は書きたかったのだけど、
なかなか今回はかけなかったな~。言い訳。笑

budokonのLA合宿の準備が一番忙しかったことと、
色んなお客さんが来ていたここ数日。
関西でグルグル。

前回に書いたスノーボードの関西オオバコイベントで、
いろんな人と再会して、自分の今の立ち位置が良くわかったこと。
などなど。

13,4数年前のスノーボードのビデオを見ました。
とにかくココロ打たれる。
青とオレンジの組み合わせのウエア、とかファッションも
もちろん、エエ感じなんだけど、何というかオーラがすごい。

勢いがあるんだなぁ。
小手先でなくって、まっすぐなんだ。
「俺らは、スノーボードが山が大好きなんだ~~~」という
気持ちが全身、ビデオからオーラがガンガンでてきてて、
もう、とにかくカッコよかった。グッときた。
うん、やっぱ、そうだよね。

原点回帰

環境が周りが、どんどん変わるけど、私はYOGA(トドメル)
自然の一部である本質で生きる。
”オマカセ”なんだけど、私は”存る”

あは。
なんかちょっと小難しい文字がならんでいるけど、
うん、とにかく、いくのです。流れのままに。

数年後、私が私のこの2005年の心のビデオを見たとき
どう思うかな?楽しみですっ。笑
[PR]
by doyoga | 2005-11-27 13:52 | life
<< budokon LA合宿行って... 寒くなったら、スノーボードの虫... >>