budokon日本第一号インストラクターは誰に?LA合宿決定!
b0069780_2214428.jpg

budokon日本第一号インストラクターは誰になるかな?!
ティーチャーズトレーニングLA合宿詳細決定しました!!

なんせ、私たちbudokonチームが思っているよりも
どんどん雑誌やTVで取り上げられ、盛り上がってきて、
ここで教えてください!とか、ここの教室に先生を!とか
日本でもっと気軽にbudokonを習いたい!という
声、問い合わせがとても多くなっています。
でも、budokonはヨガのインストラクター経験がいるので、
なかなか、すぐにはい!先生なってね!なんて訳にはいかず、
しかもキャメロンが来るのは、来年の春。

それまで待てないし、キャメロンが日本へ来るのが大変だから、
今度は私たちが行くよ企画ってことで、ええい!
LAへみんなでいっちゃえ!企画です。
※大事なことを言い忘れていました!!日本の方向けにキャメロンが
ティーチャーズトレーニング開催してくれるのです!
「5名でもいいからウエルカムだよ」と快く承諾してくれました。
ありがとう!キャメロン!



budokonインストラクター免許取得に必須である
ティーチャーズトレーニング受講時間54時間の半分を取得できます。

極力皆さんの費用負担を少なくできるように、今はとっても
安くなっている格安エアチケットを各自で購入してもらったり、
マイレージを使ってもらったりして、ロサンジェルス空港(LAAX)で
日本各地から合流!ってことにしました。
飛行機で8時間。LAに着けばスタッフが待ってます。安心してきてください。

スタッフも数名行きますので、budokonジャパンの今後の展望を
みんなと話をしたり、相談したり、そういうbudokonファミリー結束も
事務局とインストラクターみーーんな仲良しになれればと思っています。

詳しくは、下記のサイトでチェックしてください。
http://www.budokon.jp/tt.html

2005年11月29日(火)~12月6日(火)5泊7日コース in LA
LA合宿費用:25万円
最低開催人数:5名(満たない場合は中止もありますのでご了承ください。
中止の連絡は出発の1週間前までに連絡いたします。)

※費用に含まれるもの:
・budokonティーチャーズトレーニング受講料27時間以上
・レッスン期間中(11/30-12/4)のすべての食事
 (食事内容も授業の一部です)
・budokonオリジナル帯
・budokonオリジナルグッズ
・通訳代
※大事なことを言い忘れていました日本の方向けにキャメロンが
ティーチャーズトレーニング開催してくれるのです!


※LAX(ロサンジェルス空港)までの航空券は各自手配。
(マイレージなどをお使いの方を配慮しています)
現地11月29日18時までにLAX空港へお越しください。
国際線到着口に18時集合スタッフが皆さんをお待ちしております。
空港近くにウエルカムパーティを用意していますので、 そちらに移動します。
パーティ会場に直接入られる方は、 会場を事前にお知らせします。

※宿泊は各自手配でお願いします。
budokonジャパンスタッフでコンドミニアムを借りています。
そこでの相部屋でよければ先着5名まで宿泊可能です。
1泊7000円程度を予定。ご希望の方は、申し込み時にその旨、記載してください。
各自会場は、下記の通りです。各自で手配の方は、 参考にしてください。

Santa Monica CA - Zip code 90401
Pacific Palisades CA - ZIp Code 90272
(このスタジオをレッスン内容、日によって変更します)

※必ず各自海外旅行保険にご加入ください。
各自自己責任で行動できる方でお願いします。
[PR]
by doyoga | 2005-11-08 22:15 | yoga
<< budokonを探そう!<パート1> LOHAS関連オファーが多い今... >>